見出し画像

2023/1/12環境認識

おはようございます。
昨夜はドル円・ポンドル取りに行きました。
Fx修行僧のやひろです。

ドル円


日足
4時間
1時間
赤ライン 売りの損切
青ライン 買いの損切
オレンジ 上位足のチャネルライン
画像は5:30頃です。

ダウカウント

日足 下
安値割ってトレンド継続か?安値切り上げて逆三尊作って下落終わるのか?
4時間 上
高値越えませんでした。
二番天井、安値切り上げ。
どちらもありそうで難しくなってきました。
1時間 上
ボックスと考えれば上の方に偏ってきたかな。
まとめ
ちょっと難しめになってきた。

ユーロドル


ダウカウント

日足 上
高値こえてきた。
4時間 上 
かなり伸びているし、上値重そう。
1時間 上
ボックス。上抜けてきたかな?
まとめ
手を出しにくい感じ。

ポンドドル


ダウカウント

日足 下
高値越えたととるべきか?
4時間 上 
昨日すんなり下がってほしかった。
下とまってきたかな?
1時間 下
ボックス出来てきた。
まとめ
手が出しにくい。

オージードル


ダウカウント

日足 上 
高値越えてきた
4時間 上

1時間 上

まとめ
ユロ・ポンより難しそうなので様子見

まとめ

今日はちょっと様子見にしておきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?