見出し画像

週間赤裸々収支報告 9月19~9月23日

おはこんばんにちは。
Fx修行僧のやひろです。
先週はかろうじてプラスになりました。

画像1

先週はプラスにはなったものの、2.3週目とは違う別のメンタルの弱さがでました。

先々週が負けてるときのメンタルの弱さだとすると、
先週は勝っている時のメンタルの弱さという感じです。

スタイル的に、伸ばすところをしっかり伸ばすことで、勝率の低さをカバーし、利益を出していくスタイルなのに、伸ばすところをビビッて伸ばせませんでした。

中々難しい週だったと思いますが、伸ばしていい所もあったのにもったいないです。

原因は負けのイメージが2.3週目の負けによりついてしまった事。

結局負けが勝ちにも影響を及ぼしているということです。

まとめ


一応プラスになったので、またしっかりと元のスタイルに戻れるように
ルールの徹底していきたいと思います。

今週も先週の課題と同じく
メンタルの弱さを受け入れる。
1番の機会損失は退場。
を忘れず、頑張っていこうと思います。


先生!微益も復調の兆しとプラスに捕らえ、今週も頑張ろうと思います。

では皆さん来週も良い修行生活を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?