見出し画像

週間赤裸々収支報告 8月22~26日

おはこんばんにちは。
Fx修行僧のやひろです。
今週は何とかプラスで終わることが出来ました。
ちゃんとルール守ればもっと余裕だったのに・・・

画像1

画像2

収支表の枠の色と、チャートの丸の色が対応しています。

赤枠

さらなる上昇狙って入りました。
上値が重かった事とユロドルとの相関で決済。
その後の指標で暴落。間一髪セーフでした。

青枠

戻り売り狙いました。
5分足と15分足を上手く使い分けて利益を取りました。
そこそこ上手く立ち回ったと思う。

緑枠

ドル円ポンドル共に負け。
ポンドルは40Pips以上あったのに・・・
どちらも自分の決済ルールを破りマイナスに。
負けるときは大抵ルールを破ってる。

黄色枠

指標。
一発目はしっかり狙ったんですが・・・
結果的に勝てたけど運。
指標ギャンブルやってしまいがち・・・

まとめ

緑さえちゃんと利確できれば、指標で負けても余裕でプラスになったのに・・・
一応理由はあったけど、マイルールを破るとろくなことがない。

皆さんもマイルールはしっかりと守ってください。

先生!マイルールをもっとしっかりと考え、実行していきます。


では皆さん来週も良い修行生活を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?