見出し画像

週間赤裸々収支報告 8月29~9月2日

おはこんばんにちは。
Fx修行僧のやひろです。
今週は雇用統計でがっつりやられました・・・

収支表の枠の色と、チャートの丸の色が対応しています。

画像1

画像2

赤枠

ポンドルの下落を狙って・・・
入るのが早く、結局落ちた所は取れませんでした。
1時間が高値越えたと思ったのよ・・・

青枠

ポンドルの負けを取り返すべく、スキャルピング。
見事にはまったが、ロットを上げたことと、動機がよくない。

緑枠

なんで上がると思ったんだろう・・・

黄色枠

ポンドルの戻しが取れた。5分足でサポートまで取りに行った。15分でも取れたかもしれない。

紫枠

朝起きて少し遅いと思ったが、ロットを下げリスク内で取引。
決済間際はじめて両建てを試した。

オレンジ枠

押し目が取れたが、ビビ利確してしまった。
チキン利確、ビビ利確を根絶していかねば。

2日雇用統計

またやってしまった。
きちんとテクニカル見たつもりだったけど、結局心の根底にあるのは機会損失だと思う。
スキャなどで少し取り戻した。

まとめ

取るとこ取れてプラスになってるけど、やはり雇用統計は手を出さない方が無難かもしれない。
ちょくちょく無茶するのも駄目だ!

なんだかんだあったものの5週連続プラス達成!
やったぜ!
6週目指して今週も頑張る!


先生!今週はじっくり腰を据えたトレードを目標に頑張ります。


では皆さん来週も良い修行生活を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?