見出し画像

週間赤裸々収支報告 8月8~12日

おはこんばんにちは。
Fx修行僧のやひろです。
今週もなんとか勝てたという感じです。

画像1

今週は私にとって難しい相場でした。
3ペアともレンジっぽい環境下で、果敢に攻めてみました。
相変わらずの勝率の悪さですが、赤枠のところでしっかり伸ばせたことによって、何とかプラスになった感じです。

11日の赤枠は指標もあって、倍以上伸びてましたが、かなり戻されてしまいました。それでも自分のルール通りに取引できたので仕方ないと思います。

攻めて負けた所は何が悪かったのか、しっかりと反省して次に生かしていきたいと思います。


10日のCPIで後から見れば入ってもよいテクニカルが出てましたが、環境認識時に、微妙だったため諦めてチャートを見るのをやめてしまったのも今週の反省点です。

まとめ
レンジ内取引の負けをしっかり反省。
手を出さない選択肢もあるが、出すならしっかり抜けるところを取りに行く。
指標は諦めず最後までチャートを確認する。

指標は相場のエネルギー!
ですよね先生。

では皆さん、来週も良い修行生活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?