見出し画像

トレンドフォローで、MAを使ったシンプルな手法

はじめに

※手法と内容に自信を持っているので、返金ありにしております。
返金される前に、一度DMにて至らない点など教えて頂けると幸いです。

はじめまして。
進撃のおかずと申します。
20代の兼業トレーダーをしています。主にXAUUSD(GOLD)やドルストレート通貨を取引しています。

今回、noteを書くつもりはありませんでしたが、リアルの知人からその手法noteに書いちゃえば?と言われたので書いてみました。

一応、トレード大会で1位を取ったり、入賞するくらいの実力と実績のある手法です。トレード大会の経験については私の過去ツイを見て頂ければと思います。
別に広まっても効果がなくなるようなモノでもないし、上手い人は感覚で認識していると思います。

このnoteは手法がまだ見つかっていない、月次レベルで勝てない方向けに書いています。

ちなみに、僕はギャンブル依存症のため、待てずにわけわからんとこでエントリーすることもあります。手法通りにポジることができないんですね。苦しいです。(過去ツイ参照)
ギャンブル依存症を治すのは本当に難しい。良い方法があればぜひDMください。

本題に戻ります。
トレンドフォローで、MAを使ったシンプルな手法です。
リスクリワードは1:2以上で、ポジってから数時間~長くて2日程度で決済します。
シンプルな手法と、特定のMAを使い、さらにある条件(○○の場合はポジらない、○○時はポジらない。など)を組み合わせています

当然ですが、ゴールデンクロス~といったネットで探せば出るようなモノでは無いです。
Google検索しても出てきません。(さすがにググってでるような手法は売りません)

私のことを信じて買ってくれた方、一歩踏み出してくれた方に申し訳ないので、一定部数売れるごとに値上げしていきます。(1/21 値上げしました。)

正直、結果の出ているやり方であり、現在の価格でも安いと思っていますし、それくらい自信のある手法だです。負け続けて手法も見つからないという方は、一度損切したと思って購入してみてください。
逆に負け続けているのに、ここで踏み出せない、損切りを経費だと思えない方はそういった事が、なかなか勝ちきれない、負けている原因の一つだと思っています。(少々過激な言い方で申し訳無いですが)

この価格で売るかは迷いましたが、手法探しで困っていた気持ちも分かるので、特別価格にしました。

1/19 16:30 要望があったので、エントリー例の画像を最後に追記しています。 

さらに追記
参考:購入者からの声抜粋(あまり載せても宣伝がうるさくなるので1つに絞りました)

当noteは、投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、購入者への情報提供を目的としたものです。
ただし、掲載されているすべての情報は、確実性、有益性などを保証するものではありません。
よって、購入者にいかなる損失が生じた場合であっても、note作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解頂いた上、あくまで自己責任において当noteの情報をご利用ください。
なお、当noteに掲載されている全ての情報は、作成者に帰属し、著作権侵害、漏洩、転載、転売といった、第三者への公開は、いかなる方法であっても禁じます。

ここから先は

2,500字 / 8画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?