見出し画像

GSTradeは怪しい?詐欺?口コミ、評判と出金について徹底調査!

銀タコ郎「なあGSTradeって知っとるか?」
助手「何ですの?それ。食いもんかなんかですか?」
銀タコ郎「アホゥ!最近ブイブイいわせとる業者や!調査したんかいな?」
助手「まだです!調査急ぎまんがな!」

結論からいうと、実際の口コミ、評判を見た上で
判断しましょう。GSTradeを紹介されても、詐欺でもなければ出金も確実に行える。


マッチングアプリSNSで知り合った美男美女の外国人に勧められて、
海外証券に入金し、詐欺に遭ったという方が続出しています。

詐欺に遭った場合、自身の力では
返金してもらえる可能性はほぼゼロでしょう。
また、警察に相談しても相手にしてもらえないケースがほとんどです。

当記事では、GSTradeの基本情報や口コミ、
評判や出金方法
についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

  1. GSTradeの基本情報

  2. GSTradeの口コミ評判

    • 1.Google

    • 2.Yahoo!

    • 3.X(旧Twitter)

  3. GSTradeは詐欺?

  4. GSTradeを詐欺?と疑う理由

    • 1.情報が不透明

    • 2.ライセンス状況が不透明または確認できない

    • 3.ウェブ上で注意喚起されている

  5. GSTradeのまとめ

1.GSTradeの基本情報


GSTradeについて独自に調査した結果は以下のとおりです。
金融系の業者のようですが、会社情報を調査してもほとんど不明でした。
情報の透明性が求められる金融業者ですが、
GSTradeについての情報はほとんど見つかりません。

2.GSTradeの口コミ評判

GSTradeについての口コミ情報は、以下のとおりです。
Google検索でこのような口コミを見つけました。

「約定力が強くトレードがしやすい」という口コミですね。
GSTradeは約定力がかなり強いので思い通りのトレードができます。
スプレッドの低さと組み合わせて、
スキャルピング専門の口座にしてもいいかもしれませんね。

「ソーシャルトレードサービスが優れている」という口コミですね。
ソーシャルトレードサービスを利用できるFX業者は少ないため、
GSTradeでこのサービスを利用できるのは助かります。
まだトレードに慣れていない方や、
これからFXを始めてみようと思っている方におすすめしたいサービスです。

「日本でサービスを提供し始めてから日が浅いため、信頼性が低い」
という口コミですね。
今の所はまだトラブルが発生していないようですが、今後トラブルが起こる可能性は否定できません。
今後1年程度様子を見て問題なければ、
メイン口座にしても良い
のではないでしょうか。

2.Yahoo!

Yahooは見当たりませんでした。

3.X(旧Twitter)


Xでは実際にGSTradeを使って運用、
実際に出金をしている方の口コミを見つけました。


3.GSTradeは詐欺?

GSTradeの情報をもとに精査した結果、
詐欺の可能性が極めて低いと言えます。
出金している声もあることからGSTradeは詐欺ではないでしょう。

4.GSTradeを詐欺?と疑う理由

  • 1.情報が不透明
    情報は揃っていませんが、カスタマーサポートと連絡が取れている
    出金が出来る、取引も出来るので現在は問題が確認できてません。

  • 2.ライセンス状況が不透明または確認できない
    海外証券なので国内ライセンスを登録しているわけではない。
    金融庁から無登録事業者と勧告を出されているが、
    海外証券なので国内ライセンスは関係ない。

  • 3.ウェブ上で注意喚起されている
    実際に使っていない人の口コミが多いので
    参考にならない。注意点もライセンスの部分のみ書かれてることが多い。

5.GSTradeのまとめ

こちらの証券は問い合わせが多くいただいておりましたので
検証しましたが結論から言うと詐欺の確率は極めて低いかと思います。
今までの実例で海外証券で詐欺をする場合は1円すら出金させない事例が
数多くありましたが、今回は確実できているエビデンスもあるので、
ライセンスがない=詐欺とならない検証結果となりました。
恐らく他の記事の内容も、信憑性のない情報があったりもしたので、
近々は実際に使われているユーザーの動向をチェックした方が精度◎。
Xなど、心配であればチェックしておくべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?