見出し画像

神作【FXベテラン向け有料記事】新!FX通貨強弱の見極め方!

初期の頃に書いた記事

FX通貨強弱の見極め方

の新丁版です。

以前より解りやすく書いたつもりなので、
ぜひ見てください。


それではさっそく始めます。

通貨には強弱が存在します。
通貨はその国の信頼度、価値に連結しており、
価格は変動します。

例えば、いま東京に核爆弾が投下されると
日本円(JPY)は大暴落(弱くなる)します。

こわい例えでしたね。すみません。

すべての通貨に強弱があるならば、
一番強い通貨と一番弱い通貨を選定すれば、
一番ボラリティのある(大きくチャートが動く事)通貨で
取引が出来るという事です。

そこで今日は
その通貨強弱の選定、チェックの仕方を公開したいと思います。

これは僕が平日毎日やっている事で、その日にどの通貨で勝負するかを決める、勝負しやすいかを決める、個人的には重要な作業となっております。

紙とペンさえあれば誰でもできます。

ここ以降、通貨強弱の見極めを書いた紙をUPしながら

解説していきます。



※有料で記事を購入してもらって、記事が解りづらかった場合、コメント?相談できるところがないと思い、逆の立場だったら嫌だなと感じたので、
記事ご購入者専用のLINE@を作成しました。
ご購入して頂いた記事内容のご質問のみ承ります。
その他のご質問はお受け出来ませんのでご了承ください。
尚、個人的な状況により、ご返信が遅くなる場合もありますので、そちらもご了承ください。
LINEのQRコードを記事の最後に掲載してますので、ご質問ある方はご登録頂き問い合わせください。宜しくお願い致します。


ここから先は

1,796字 / 29画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?