見出し画像

【お知らせ】有料記事ご購入の方専用のご質問問い合わせ窓口LINE@を作成しました。

タイトルで全部言ってしまいましたが 有料記事ご購入の方専用のご質問問い合わせ窓口LINE@を作成しました。 有料で記事を購入してもらって、 記事が解りづらかった場合、コメント?相談できるところがないと思い、 逆の立場だったら嫌だなと感じたので、 記事ご購入者専用のLINE@を作成しました。 ご購入して頂いた記事内容のご質問のみ承ります。 その他のご質問はお受け出来ませんのでご了承ください。 あと購入から1ヶ月を対応期限とさせて頂きます。 noteアカウント名、購入日をLINE@上で教えてください。 尚、個人的な状況により、ご返信が遅くなる場合もありますので、そちらもご了承ください。LINEのQRコードは有料記事の最後に掲載してますので、ご質問ある方はご登録頂き問い合わせください。宜しくお願い致します。
個人的にLINE@を知らない時、登録したら何かお金取られるんじゃないかとかよからぬ想像をしたものですが、LINE@はビジネス用のLINEで普通のLINEとなんら変わりません。私が「うざい」ようなことをし始めたらお気軽にブロックすればいいのです。 作成した考え方としては、 自分の記事の作成技術の至らなさから、購入しても「よくわからない」、買って損したと思ってほしくないから作ったまでです。 質問等なければ無論ご登録して頂かなくても大丈夫です。 それでは次回からまた通常のブログに戻ります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?