見出し画像

2022.04.27【FXリアルトレード】USDCADショート約+80pps

大体こんな感じでエントリー前は考えていました。
日足がまあまあ強めの戻しがあったのでリスキーではあるがエントリーできました。
上の図踏まえたうえでの僕の考えは
日足は下、4時間は上、1時間は下、15分足は上、5分足は上の
3対2の構図ができている。
すぐに逆行してくるかもしれないっていうリスクを背負えば入れるかな。
5分足は損切が近いしこれくらいのリスクなら入ってみようかな。でエントリーしました。

兼業でも頑張っていれば報われるのでしっかり頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?