見出し画像

FX【リアルトレード】ショートAUD/USD+50pps

まず、損切、利確、エントリーを載せておきます。

日足
上昇トレンド
上昇4波目?かなと見える。
上昇中だけど波でいうと下げてくる。

4時間足
下降トレンド
下降3波が入ってくればリターンはデカい。

1時間足
下降トレンド
下降3波かな?というところ。
僕が常に狙う1時間足の下降3波が来た。

15分足
下降トレンド
1時間足と同じで下降3波がきそう。

ここからは、エントリー根拠
日足は、上昇4波目かなというところなので下降にも優位性がある。
4時間足、下降3波を狙っていきたい。
1時間足、下降3波を狙っていきたい。
15分足、下降3波を狙っていきたい。
こんな感じで4時間足から15分足まで狙いたい波動が重なっているといい根拠だと思います。
なのでリスクは日足からの買い勢力です。
入るとするならリスクはできるだけ小さくするのは当たり前なのですがリワードは最高で日足の押し安値まで狙える。
日足に逆らったとしてもいいトレードができる。

5分足
安値を更新してきたなら損切15pps、利確50ppsのリスクリワードのいいトレードができそうなのでエントリーしました。
実際にしっかりリワードをとれたトレードができました。

このトレードも毎日YouTubeで配信しているエントリーポイントで話していた通貨なので毎日見てもらえると同じ相場観も身につくと思うので見てチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UClCwaxwgYWP7pdzaocEimNg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?