可哀想なおばあちゃん

90を超えるおばあちゃんには息子がいる。息子は持病があり、離婚もしてて、実家住まい。
その息子には娘が二人。おばあちゃんからしたら孫がいて、結婚してる。二人の娘はおばあちゃんを心配して家を建てる時におばあちゃんの部屋を作ろうとしたが息子がそれを許さない。
結局二人の孫の家にはおばあちゃんの部屋は作られなかった。
そしたらその息子は好き放題な食事と、病院嫌いが高じて、ついに先日亡くなってしまった。
結果実家に残されたのは、90を超えたおばあちゃんただ一人…。
こんなことになる前に、なんとかできなかったものなのだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?