見出し画像

へいへい式トレード術

今回はFXを始めたばかりで何を勉強したらいいかわからない人のために私なりの考え方を伝えたいと思いnoteを作成することを決意しました。
FXを始めて3ヶ月で1,000万の利益を出した考え方なので、FXを始めたばかりの方やFXで利益を出せないという方は参考にしていただければなと思います。
逆に利益が出ている方は、今のスタイルを磨き続けることをオススメします。

2022/04/18 Twitter

自己紹介


はじめまして

21歳 大学生のへいへいです。
私はバイナリーを始めたことがきっかけで為替の世界に入りました。
最初はアルバイト(当時大学生ながらパチプロだったので月に20万くらいはありました)で貯めた100万を元手に独学でバイナリーをやっていました。
バイナリーを始めて半年後くらいに気がつけば負け額が120万円になっていました。
そこで30万の有料サロンに入りました。
しかし、全く勝てるようにならず負け額は180万+サロン代
そのサロンをやめてバイナリーもやめようとしてました。
そんな時、ある方に出会いました。
その方に教わることで、バイナリーで勝てるようになり月に安定して100万稼げるようになりました。
しかし、そんなフィーバータイムも終わりが来ます。
2021年の12月にこのようなメールが届きました。

口座凍結のメール

これが口座凍結のメールです。
この時、残高に100万円程入っていましたが不正取引と言われ没収されました。
そこで、バイナリーには夢がないと思いFXの世界に足を踏み入れました
バイナリーの経験があることでFXはとても簡単に感じました。
なので今回は、バイナリーの経験を生かしたトレード術を書いていこうと思います。

今回の内容は、以下の通りです。

・資金管理
・スイング・デイ
・スキャルピング
・まとめ

ここから先は、有料化させて頂きますので興味のある方だけご購入お願い致します。

当noteは、投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、購入者への情報提供を目的としたものです。
ただし掲載されているすべての情報は、確実性、有益性などを保証するものではありません。
よって購入者にいかなる損失が生じた場合であっても、note作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解いただいた上、あくまで自己責任において当noteの情報をご利用ください。
なお、当noteに掲載されているすべての情報は、作成者に帰属し、著作権侵害、漏洩、転載、転売といった第三者への公開はいかなる方法であっても禁じます。

ここから先は

5,096字 / 71画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?