私の目指すところ

こんにちは、本日よりnoteにも手を出すことにしました。

タイトルにある通り、「私の目指すところ」についてお話をさせていただければと思います。

私の目指すところは
「多くの人間がお金の不安を解消する事で束縛から解放され、より自由でより良い世の中を実現する」ということです。

20代の頃から色んな資産運用や投資、投機に挑戦してきました。
特定口座でのインデックス投資、積立てNISA、ハイリスクなところでは仮想通貨やFXでの自動取引などなど。
増えたお金もあれば、騙されて失ったお金もありました。

その経験を踏まえて、「お金の不安を解消するためにするべき運用はなんなのか?」をお伝えします。

私がおススメするのは、セミナーやマルチ商法・サークルへの勧誘でも情報商材を売るわけでもありません。
私が教えるのはFXでの取引き、そして積立てNISAやiDeCo、特定口座での資産運用です。
色々なことに挑戦した結果、最終的にはここに行きつきました。

その為に
・何をすればいいのか
・どうやればいいのか
・何に気を付ければ良いのか

こちらのnoteで発信していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?