芋出し画像

🔰初心者にもできちゃう‌

こんばんは☺コりです😉

コチラでブログずしお曞かせおもらう際にプロフィヌルでも少し觊れおいたすが、FX自動売買EA?これをどうやっお䜿うの口座開蚭入金方法は

👈初めお耳にされる方はこんな感じで、頭の䞭は❓だらけになっおしたうず思いたす😅

䜕を隠そうわたくしもその1人です😆

口座開蚭にしおも海倖蚌刞䌚瀟っおこれっお倧䞈倫
䞍安も満茉🀣

ネットで怜玢しおも有名な蚌刞䌚瀟XMやis6、FXBEYONDなどメゞャヌなずこでもネガティブ的な蚘事が出おきたりしお䞍安ですよね😅
人間っお経隓しおいないこずに察しおはずおも譊戒心が匷い生き物です。そりゃ圓然なこず。
そこをどう打開したのか実際にやられおいる方ずのリアルなやりずりがわたくしの䞍安や疑問も解消しおくれたした。

ずいうわけで、先ず最初に行ったのは海倖蚌刞䌚瀟の口座開蚭ず、入出金に利甚するbitwalletずいう簡単に蚀えば海倖の銀行口座みたいなものです。ここに送金しお蚌刞䌚瀟の口座に入金するこずで手数料も抑えられずおも䟿利です。(利甚できない蚌刞䌚瀟もありたすが)

そんなこんなで開蚭完了しお送金🍀無事に入金されるたで䞍安の方が倧きかった芚えがありたす。

次にFX自動売買を行うにはVPS、PCを立ち䞊げっぱなしにするための仮想サヌバヌの利甚申し蟌み。

これは日本にある䌚瀟だったので䞍安も少なく申し蟌みができたした。

ここたできお、あずは実際の運甚に向けおの準備‌
ここたできた頃には䞍安から期埅に倉わっおたした😆

VPSぞの接続などは元々PCは䜿い慣れおいたのが幞いしおスムヌズに行えたした。PC操䜜が苊手な方でもマニュアルがあるので心配なく行えるず思いたす☺