フォレックスランドの安全性について


最近Twitterで人気のForexland(フォレックスランド)。

気になるけど利用する人も少ないし実際のところどうなの?と心配になり検索していたりツイートしている人をたまに見かけます。

この記事を見に来ている方もそうなのではないでしょうか??

 私もForexland(フォレックスランド)で口座開設する前は不安でしたが、実際に開設して安心して利用できると思いましたので生の声をお届けできればなと思います(*^^*)

まず最初にForexland(フォレックスランド)の会社の概要について説明します♪

FX業者:Forexland
運営会社: Nidex Limited
設立年: 2021年
国・住所: セントビンセント グレナディーン諸島
金融ライセンス: 非公開
登録番号: 26124 BC 2021
カスタマサポート: 日本語対応
メールアドレス: support@forexland-fx.com
口座タイプ: スタンダード口座
処理方式: NDD STP方式
取引プラットフォーム: MT4・ウェブトレーダー
最大レバレッジ: 500倍
口座の基本通貨: 日本円口座、米ドル口座
最低入金額: 500ドル
最低スプレッド: 0.01ピップ
最小取引量: 0.01ロット
ロスカットレベル: 20%
ゼロカット対応: 追証なし


となっています(*`・ω・´)

海外FXで口座開設を検討する際に1番気になるのは安全性についてではないでしょうか。

海外FXに関わらずですが、全てにおいて【日本だと安全。海外だと不安】に感じてしまう方も多いと思います。

さて、Forexland(フォレックスランド)の場合はどうでしょうか?

金融ライセンス非公開?!

ここでフォレックスランドを危険と思い込んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか(*TㅿT)

しかし、今では海外FXでの信頼トップクラスのGEMFOREXも金融ライセンスを取得せずに約4年間運営していたので、一概に危険とは言いきれないかと思います。

おそらく、Forexland(フォレックスランド)も今後金融ライセンスの取得に向け動き出してくれるのでは?と思っています。

出金は本当にできるのか…?!

お金を振り込んだは良いけど、出金手続きがしっかり行われるか心配な方もいるはず。

Forexland(フォレックスランド)を使ってもうすぐで2ヶ月になろうとしていますが、出金トラブルにあったとの報告は聞いた事がありません。

どうしても不安な方は1000円等の出金手続きを行ってみてから本格的にForexland(フォレックスランド)で運用するか決断したら安全な海外FXなんだと再確認して頂けるかなと思います。

日本語対応?英語のみ?

Forexland(フォレックスランド)のサイトは数ヶ国語に対応しており、日本語で表示できます。

問い合わせに関しても、日本語で対応してくださいますので、分からない事や困った事があったらいつも通り日本語でメール出来るのもとても安心できます。

Forexland(フォレックスランド)の評判は?

こちらは残念ながら悪評の記事もみられました。

しかし、この実態は【私の方が稼げますよ〜】という誘導型になっています…Σ(|||▽||| )

Forexland(フォレックスランド)はコピトレに力を入れている為、Forexlandで口座開設し、そこでコピトレをされたら他のコピトレ主さんは自分の利益が減ってしまいますよね。

そのため、2021年からサービス提供を開始したまだまだ新しいForexlandに対し悪評を書く人が居る…という訳です(´;ω;`)

詐欺かどうかの見極め方

TwitterやInstagram等でコピトレに巡り会い検討する方も多いかと思います。

しかし、トレード画像が実際のコピトレの画像ではない場合や、デモ口座で爆益を偽装している場合も残念ながらあるようです。

安易にコピトレを繋ぐ人を決めるのはとても危険です。

コピトレを実際に繋いでみて、損切りが何日も続いて後悔した。って話や、Twitterの先出し記事は当たるのにコピトレは損切りばかり。等の話も耳にします。

ドローダウンはどのトレーダーさんと繋いでも起こり得ると思いますが、そうなった時にしっかり信頼して任せられると思える人と繋ぐようにしてください。

最後に…

Forexland(フォレックスランド)で人気トップのTomoya Kimotoさん。

kimotoさんとコピトレを繋ぐとdiscordに招待して下さりkimotoさんとコピトレを繋ぐ850人以上の方々と会話が出来るようになっています。

フリートーク部屋や、コピトレ方法の質問部屋などもあり、そこに参加されている皆さんがとにかく優しい方ばかり(*TㅿT)♡

質問部屋では紐付けや入金反映に関してなどの質問も、参加者が多い事もありレスポンスも早い為とても助かっています(*´艸`*)

kimotoさんはコピトレを繋ぐだけではなく、人と人との繋がりも大切にしてくれる方です。

discord内で常に気を配って下さり、意見をひろってくれたりもする。

実際、大成功で終わった2万円企画。企画終了後は別企画の予定でしたが、皆の反応をみて変更してくださったり…(*TㅿT)

コピトレ以外にも楽しめる様な工夫を常にしてくれます。

コピトレを繋ぐだけでもウキウキしますがkimotoさんと紐付けしてから、楽しみが何倍にもなりました♪

そして、もちろんトレードも魅力的なものばかり。

数字で魅せます!

と仰って…実際に魅了されています。

850人以上の期待を背負ってのトレードは、 相当なプレッシャーかと思いますが…そんな中でも有言実行して下さり、ドローダウンしてもしっかり取り戻してくださいます。

ご多忙の中でも、質問には丁寧に答えてくださったりと…一緒に歩んでくれているような感じです。

FXで失敗した事のある方にはもちろんですが、FX初心者で右も左も分からないけどコピトレから初めてみたいって方にも自信をもっておすすめできる方です(*´ω`*)

FX界にはたくさんのコピトレ主さんがいます。

この記事を読んでコピトレを始める方がいらっしゃいましたら、皆さんが信頼できる方に巡り会える事を祈ってます(ㅅ´ ˘ `)

楽しいコピトレ生活にしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?