見出し画像

驚異の月利を叩き出す【⚔最強FX自動売買ツールを体感せよ⚔】しかも完全放置&導入前・導入後も徹底サポート付き⭐

【最強FX自動売買ツール】がどんなEAなのか?
1.EAの一部『ロジックを公開』
2.驚異的な『爆益の秘密』
3.やり始めるまでの『導入の仕方』
この3つを出し惜しみなく全て公開していきます

ご覧頂きありがとうございます!
まずは【超初心者】【未経験者】【経験者】大歓迎♬♬
ここまで辿り着いた方は本気で今の環境を変えようと思っていらっしゃる方々かと思います。

『FXに興味がある・もしくはすでに裁量・EA経験がある』
『今よりプラスαの収入が欲しい』
『少しは楽して稼ぎたい』

色々あると思いますが、上記の理由でも大丈夫です☆
それでは当EAの詳細をご覧ください。
少し長くなりますが最後までお読み頂けたらと思います(^^


🔵1.EA(自動売買ツール)の詳細

・スキャルナンピンマーチンEA、両建てからトレードSTART☝
・通貨ペア:ドル円・ユーロドルの選択可能
・推奨証拠金:20万円以上
・最低証拠金:10万円
・《完全放置》で過去最大月利390%(令和2年3月)
・《完全放置》で過去最大日利70%(令和2年3月)
・《完全放置》で平均月利18%~30%
を記録しております!Σ(・ω・ノ)ノ!ス…スゴイ‼

しかし、過去数年のバックテストの結果、年間1~2回の損切が発生している為、資金管理、ロット管理が重要になってきます。🤔ハテハテ??
従って複利運用ではなく単月単利の運用を推奨しております。🤔ハテハテ??

当EAの推奨運用資金が20万円なのでわかりやすく20万円の例で説明していきますね。
《資金20万円スタートの場合》
+10万円の利益が出たら、その10万円を資金振替、もしくは出金し、再度20万円から再スタートする。

仮に年1~2回の損切があったとしても資金振替をしておけばその金額から再スタートがきれます!
複利運用をして全額なくなってしまったら再スタートも出来ず元も子もないです。😢
なので当EAのカギは資金管理とロット管理です!(・_・D フムフム
また、ドル円・ユーロドル対応してますので万が一、片方の通貨が損切になっても、もう片方の通貨が残っている事によりリスクを分散できるので、どちらも導入される方が多いですしオススメです(^。^)y-.。o○


🔵2.月利390%の『爆益』の秘密

「月利390%とか逆に怖いんですけど…」
「なんか怪しいよね…」
「ってかなんでこんなに利益出てるの??」
その秘密は…まさに…ズバリ…【トレール機能】の搭載です!
「はっ⁉何それ??益々怪しい…」
ですよね💦数あるEAの中でもこの【トレール機能】は珍しいのです。
なので知らなく当たり前!わかりやすく説明していきますが、わかりづらかったら申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

画像1

まず【トレール】とは”追いかける”という意味で、相場の値動きに応じて、決済の逆指値注文のレートがある一定の値幅で相場に追従していく注文方法です。
例えば、新規の買い(ポジション)を持った場合、思惑どおりに相場が上昇すると、決済逆指値注文のレートが相場の上昇に追従して自動的に切り上がっていきます。
一方、相場が下落した場合でも、切り上がった決済逆指値注文のレートで決済されるため、トレンドが発生した場合には利益を伸ばすことができ、その後、相場が反転しても損失を限定することが可能となります。
んー何かわかりにくかったかな??(;゚Д゚)ゴメン
※要するに一言で言えば…トレンドが続いてる限りはずっと利益を伸ばすことができるという事です💦
これが《完全自動》で『爆益』を生んでくれる当EAの秘密兵器です(^^♪


🔵3.『導入の仕方』&『条件』


これが最後のご説明になります!
ここまで長々とした文を読んでいただきありがとうございます(´・ω・`))!)
▼導入につきましての手順は下記からご連絡ください▼

https://lin.ee/QcPfIXg

※EA導入の条件※
『指定口座開設』『LINEで連絡が可能な方』です!
専用オープンチャットもありますが、EA導入後に招待致します☆
そこで日々の収支や情報共有などご活用して頂ければと思います♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?