見出し画像

◆FX【3波になるかもしれない、抜けの一波の押し目買い】2023.2.6 USDJPY

◆強い上昇の後は、押し目買いしやすい

初めての動画制作で聞きづらいところもあると思いますが、ご視聴いただきありがとうございます^^

noteをメインに、YouTube(広告表示なし)、Twitterで発信を始めました。

◆GBPJPY
◆GBPUSD
◆USDJPY
3通貨です。

動画最後のnoteメンバーシップは、需要や内容を含めて検討中です。

今回は、YouTube動画を共有した内容で発信しています。YouTube動画やTwitterの内容も参考になることはあると思うので、勉強中の方はぜひご覧ください。

【今日のnote】

FXってどれくらい勉強すればできるようになるんだろう?
FXを志した人なら一度は頭を過ると思います。

「できるようになる=月のpipsがある程度プラスになっている状態以上の人」の定義で言うと、 わたしが見てきた中だと、1~3年かかる人が多いです。

成長のスピードは個人差もありますし、 学習量やその人の性質、楽しいと思える気持ちに比例します。 ちなみに、できるようになる人のレベルの幅もけっこうあります。

「群衆」から「個人」になりつつある今の時代に、FXを習得したいのであれば、ぜひ正しい学び方で、本気で向き合ってみてください。
その先に結果があります。

それでは、今日もFXの学習を継続しましょう*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?