見出し画像

◆FX【週刊解説動画】2023.1.30-2.3 GBPJPY

◆「上位足の抵抗帯で起こりやすい」鉄板チャートパターン

2月4日(土)に1本目として発信しようと思っていたのですが、 独学の動画制作に時間がかかって遅れてしまいました(_ _ ;)

noteをメインに、YouTube(広告表示なし)、Twitterで発信を始めました。

◆GBPJPY
◆GBPUSD
◆USDJPY
3通貨です。

動画最後のnoteメンバーシップは、需要や内容を含めて検討中です。

今回は、YouTube動画を共有した内容で発信しています。YouTube動画やTwitterの内容も参考になることはあると思うので、勉強中の方はぜひご覧ください。

【先生の言葉】

「みんな、会社の仕事は数年かけてちゃんと覚えようとするのに、 FXになると、すぐ儲からないとイヤだってダダをこねる。

そりゃ時間はかかりますよ。物事の道理として当たり前でしょ?

継続すればできるようになる人も、すねて途中で諦めたり、サボったりするから成長が止まる。

騙されたと思って、諦めずに毎日継続して必死にやってみなさいって言ってるの。」

それでは、今日もFXの学習を継続しましょう*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?