新・環境認識 EUR/AUD 2023/01/26

まずはチャートからご覧頂きます。

EUR/AUD Daily 0125
EUR/AUD Daily 0126

日足レベルは膠着状態ですが、4時間チャート以下になると景色が一変します。


4時間チャートです。

EUR/AUD H4 0125
EUR/AUD H4 0126

5波動からなる推進1波が現れました。現在修正2波で23.6%の戻しのラインは超えています。


1時間チャートです。

EUR/AUD H1 0125
EUR/AUD H1 0126

修正波と個人的に騒いでおりましたが一気に形が出来上がって「置いて行かれた・・・」感があります。申し訳ありません。
しかしながら4時間では推進3波を作るのか、という雰囲気に対して1時間チャートでは推進7波作成中で流れも一息です。1時間チャートでもう一段下落の流れが発生したら上位足の流れも手伝って、勢いのある相場が訪れるのかもしれません。


15分チャートです。

EUR/AUD M15 0126

2回下値ブレイクする勢いがあれば、というところでしょうか。東京時間ではキツいかな?


4時間チャートでは明らかな勢いを見て取れます。1時間チャートで流れを確認してから次を考えてみてはいかがでしょうか。ただ日足の形はもう一根拠欲しいところだと思います。


※本記事はFXの情報提供を主とするものであり、投資を勧めているものではありません。本記事をご利用になって生じた如何なる損害に対しても、私は責任を負いません。投資はご自身のご判断でお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?