見出し画像

【動画紹介】国内FXのストップ狩について

私たち個人投資家はFX取り扱い業者様との契約で証拠金取引をさせて頂いています。

当然と言えば当然ですが、FX業者様は個人投資家のポジションを全て把握しています。
ポジションに偏りが生じた時、それらの刈り取りを見越して業者側が意図的に市場参入しているのではないか。

これが一般的に言われる「ストップ狩」だと私は思っています。

それに関する動画となっています。
ネタばれに通じますが、予想通りと言えば予想通りの内容でした。

ただ17分ごろの演者様のコメントは激しく同意したいですね。


ご興味のある方はよろしければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?