見出し画像

新・環境認識 USD/JPY 2023/03/09

今日は1時間以下の短期を見ているとブンブン振り回されるだけのようが気がしています。少なくとも私はそう。
週足です。

USD/JPY Weekly 0301
USD/JPY Weekly 0309

5波動で上げて3波動で下げる。形的には上昇推進波です。


日足チャートです。

USD/JPY Daily 0308
USD/JPY Daily 0309



4時間チャートです。

USD/JPY H4 0308
USD/JPY H4 0309

上に抜けましたがどうでしょうか?上目線か下目線かで戦略は全く違ってきます。って、当たり前のことを書いています😆
仮に上目線であればエキスパンション中はバンドウォークの傾向があるのでミドルタッチ(なかなか届いてないですけどね)でロングエントリー、ミドル本体下抜けで損切り。ボリンジャー-σタッチでロングエントリー、本体下抜けで損切り。くらいですかね。


1時間以下は省略します。


長期目線の日だと思います。


※本記事はFXの情報提供を主とするものであり、投資を勧めているものではありません。本記事をご利用になって生じた如何なる損害に対しても、私は責任を負いません。投資はご自身のご判断でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?