見出し画像

新・環境認識 EUR/AUD 2023/03/08

日足チャートです。

EUR/AUD Daily 0308

4時間チャートです。

EUR/AUD H4 0308

1時間チャートです。

EUR/AUD H1 0308

15分チャートみなさんでチェックしてね。


いつの間にか日足の戻り高値を盛大に超えていました。時間が掛かったから一気にブチ抜いたともいえると思いますが、そこは私と相性の悪いユーロなので私の思った方向の真逆に行く可能性大。その見解から行くと

素直に日足水平線まで戻してレジサポ転換の後に上昇開始

という普通の展開になるとは全く思っていません
ユーロ得意な方にお任せします。


※本記事はFXの情報提供を主とするものであり、投資を勧めているものではありません。本記事をご利用になって生じた如何なる損害に対しても、私は責任を負いません。投資はご自身のご判断でお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?