見出し画像

「値動き」ガキの大あぶない GBP/AUD

意味の分からないタイトルなのですが、AIアシスタント(β)さんに折角タイトルを考えてもらったので、一番ワカメな奴を選びました😁

これでインパクト出るのかしら?


ポンドオージーがオーストラリアの指標をきっかけに動いたので速報的にお伝えしようと思いました。

GBP/AUD M15 0221 10:40

青◎の右から2つめの陰線が9:15~9:30、お隣の赤◎が指標発表後の陰線です。
2本併せて37pipsと、取り立てて大騒ぎする値動きではないかもしれませんが、その後ですよね。
全戻ししてからの再下落と振り回しまくりです。

材料の値動きはこんなもんだ、と言われればそうなのかもわかりませんが、通常ならば通じる損切りラインがあっさりぶち破られる怖さがあります。


トピックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?