FXスキャルピング勝てるポイントについて(有料記事となります。)

さて、前回の記事で紹介したスキャルピングでの勝てるポイントについて書いていきたい思います。

自分でもFX関係の図書を十数冊読んだりして、参考にはなりましたが、自分の理解力のなさから勝つためのノウハウは読み取れなかったです。最大のヒントは億トレの方々の配信などを見て、ヒントを得ました。そこが分かった瞬間に『あ!これなら勝てる。』と納得することができました。

自分自身が長く書いてある文章は途中で読む気が失せてしまうので、できる限り要点を絞り書いていきたいと思います。文字数や相場から考えると価格は少し高めかもしれないですが、自分としては、本よりピンポイントで書いてあり、分かり易さを重視していますのでご納得いただけた方のみ購入いただけると幸いです。

まず、今まで自分がやっていたトレードは以下のようなものでした。
①値ごろ感でのトレード(そろそろ上がりそう等)
②Xなどで有名トレーダーの価格予想に基づきトレード
③エントリーしたら指値、逆指値を設定した後に放置
④インジケーターを完全に信じてそれに基づきトレード

ざっくりこんな感じのトレードをしておりましたが、勝てることはあっても勝ち続けることはできませんでした。ちなみにスイングトレードからスキャルピングすべてを試してみました。

上記の①から④の心当たりのある人は、手前みそで恐縮ですが、少なくても読む価値はあると思います。勝てるポイントをご説明しますが、勝ち続けるためには本人の努力が必ず必要となりますので、その点もご理解ください。

それでは以下にポイントを書いていきたいと思います。

ここから先は

2,439字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?