見出し画像

デイトレ/スイング/長期はどれが一番最強なのか?【プロが解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在120連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】シークスが41%大幅上昇!【プロが解説】
◯【株FX】最近の自信作は何ですか?【プロが解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】デイトレ/スイング/長期はどれが一番最強なのか?【プロが解説】

世の中には、デイトレ・スイング・長期投資など、様々な投資スタイルがあるよね♪
結局、一番成果が出るのは、どのスタイルの投資家なのだろうか?
.
「世界一の投資家バフェットは長期投資家だよ」「いやいや、バフェットの資産量は起業家/経営者としての側面が強いし、バフェットの株式の平均年利回りは20%。デイトレやスイングなら1年で資産数倍にもする人がいるよ」
など、色々な意見があるよね♪
.
それらに対して『結論』を言うよ♪
今日の回答を読んだ後は、このような疑問で悩むことが生涯なくなるよ♪
.
▼で『誰もが認めざるを得ない結論』とその理由を徹底解説するけど、
今回出す結論に異議のある人は「この記事」の中盤に書いてる通り、私(中の人)を超える実績 (先出しで120連勝以上の実績、もしくは年間取引報告書(確定申告に必要な公文書)を提出すること!
.
つまり、それくらいの自信を持って回答するよ♪ 面白そうだったら、ぜひ読んでみてね
.
以下、【株FX】デイトレ/スイング/長期はどれが一番最強なのか?【プロが解説】の続き

ここから先は

2,671字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?