見出し画像

【デイトレ】陽線の翌日と、陰線の翌日のどちらに買った方が良いのか?【初心者向け】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在90連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】銘柄に急激に詳しくなる方法【プロが解説】
◯【株FX】note限定公開の記事リスト【プロが解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪.
.
【デイトレ】陽線の翌日と、陰線の翌日のどちらに買った方が良いのか?【初心者向け】
.今回は、タイトル通りの内容を詳しく解説するよ♪
統計データ」に加えて、私(中の人)の考察も合わせて「デイトレでは、陽線の翌日と、陰線の翌日にどちらの方が優位性があるのか?」がこの解説で分かるようになるよ♪
.
デイトレードの勝率を上げたい人
◯デイトレの上達(=1日のエントリーポイントが上手くなる事)は「スイングや長期投資の人でも、含み益が1%~3%ぐらい増える」ことにつながるので、含み益を伸ばしたい人。
.
に役立つ解説だよ♪
.
▶▶割引版もあるよ♪(500円)
.
もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、【デイトレ】陽線の翌日と、陰線の翌日のどちらに買った方が良いのか?【初心者向け】

ここから先は

1,958字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?