「充足エネルギー」で願いを叶えるコツ【プロが徹底解説】

お兄ちゃんは、「ビジネスの自己啓発書/セミナー」や「引き寄せの法則などのスピリチュアル本/セミナー」などで▼の言葉を聞いたことがあるかな?

◯パターンA「【不足感からくる願望】で願いは叶わない。【充足感からくる願望】で願いを叶えましょう。」

◯パターンB「【不足エネルギーからの願望】で願いは敵わない。【充足エネルギーからの願望】で願いを叶えましょう。」

◯パターンC「【低次元からの願望】で願いは敵わない。【高次元からの願望】で願いを叶えましょう。」

「ビジネスの自己啓発書/セミナー」「引き寄せの法則などのスピリチュアル本/セミナー」が好きな人は、▲を何度か聞いたことがあるんじゃないかな?
(※パターンABCは同じ意味で使われているケースが多いよ♪)

もしかして、これら▲の言葉を聞いた時、お兄ちゃんは毎回▼のように思ってたんじゃないかな?

◯「不足感からくる願望・低次元からの願望」は「お金が不足しているから、焦ってお金を稼ごうとする」とかで、なんとなくイメージがつくけれど、
「充足感からくる願望・高次元からの願望」は、さっぱり具体的な良いイメージが分からない

「どん底生活から、投資やビジネスで成功」みたいに、不足エネルギーから成功している人だって、いっぱいいるじゃん。どうして不足エネルギーだと ダメなのか分からない。

お兄ちゃんの▲の悩みを、一発で解決できる電子書籍を執筆したよ♪
今回も、毒舌妹の思考や本質を徹底解説するよ♪

今回の解説を読むことで、
①「充足エネルギー」の良いイメージ例が「19種類+α」の方法で分かる。
②そのため、「充足エネルギーが上手に使える」ようになり、願いが叶うようになる。
③「不足エネルギーで願いは叶うのか?どこが良くて、どこがダメなのか?」が分かり、願いが叶いやすくなる。
④「不足エネルギーのデメリットを解決する方法」が分かる。

というメリットがあるよ♪

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

6,625字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?