見出し画像

【日本株】安全性の高い優良企業の分析【2024年7月26日】

投資の毒舌な妹だよ♪ (▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在230連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◯【株FX】ブログの抱負!【出版社を超えるメディアになる!】_
◯【株FX】企業分析の種類と特徴について【プロが解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【日本株】安全性の高い優良企業の分析【2024年7月26日】

★今日の企業分析記事には、
【株FX】2024年以降の投資戦略(2025年以降も使える)も、最初からオマケ章についているよ♪

日経平均は、3~4万円以上のバブルが長期化しており、「勝率90~100%の確率で、現在値の株価よりも大幅上昇する銘柄」は、日本株は残りわずかとなっているよ♪
「▲に当てはまる銘柄を探して分析する労力が、以前よりも数段 増えている」ため、それらの記事は、数万円以上に、記事代が高騰しているよ♪
ブログ初見さんや、投資はじめたばかりの方には、記事に手を出しにくい状況が続いていたよ♪

そのため、今回は、新しく読みやすい銘柄分析のシリーズとして、
【今日のオマケ章でついてくる「2024年以降の投資戦略」と併用すれば、大きな利益がだせる銘柄】について詳しく解説するよ♪

【「2024年以降の投資戦略」と相性の良い銘柄】なので、投資の安全性はバツグンだよ♪

今回の企業分析は「必ず読んでほしい記事リスト」である「2024年以降の投資戦略」の販促キャンペーンもかねているため、「2024年以降の投資戦略」を単品で購読するよりも、「単品から割引 & しかも企業分析つき」なので、お買い得になっているよ♪(商売上手でゴメンね♪)

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

8,682字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?