【入鹿の巻】夢・目標・願い事を叶える方法

投資の毒舌な妹だよ♪( ▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在200連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◎【株FX】名村造船所が株価3.27倍に大幅上昇!【トリプルバガー】
◯【ブログ紹介株】三菱商事が『株価2.78倍』に大幅上昇!【ダブルバガー】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【入鹿の巻】夢・目標・願い事を叶える方法

※【「夢・目標・願い事を叶える方法」とは何か?】のシリーズだよ♪

この日記のポリシーと同じく「願いを叶える方法」も、「1巻ずつ全く別々の方法で独立している記事」だから、好きな1冊だけを読むのも良いし、何冊か読む場合も、どの順番から読んでも大丈夫だよ♪
「~の巻」の1作品ずつ、記事の値段・内容・品質グレードなども全く別々だよ♪
それぞれが、全く別々に独立した作品として読んでみてね♪)


お兄ちゃんには「達成したい目標」「叶えたい夢」「実現したい願望」はあるかな?
株FX投資で成功することもモチロン含むけれど、今回はそれに限らず「人生全体」に関する記事だよ♪
.
「お金持ちになりたい・◯◯試験に合格したい・モテたい・結婚したい・スポーツ大会で優勝したい・世界中を旅行したい」など、色々なことが思い浮かんできたかな?
.
今回の記事は「【人生のあらゆる全ての願望】を最短最速で叶えるための方法や本質」について、徹底解説するよ♪
.
私(中の人)は、昔の目標だった「株FX投資で一生遊んで暮らせるお金を稼ぎきること」はすでに達成していて、(次なる株FXの目標は「この記事」に少し書いているよ♪)
.
投資収入だけでFIRE生活する」以外にも「プログラムをプロ級に上達する」「8ヶ国語をマスターする」「イラストをプロ級に上達する」などの目標を達成しているよ♪
.
このように、様々な目標/願望/夢に向かって頑張る時も、この記事で書いている内容の通りに頑張っているよ♪

株FXの記事で、100種類以上の全く別々の投資法がある」のと同じように、この「願いを叶えるための手順・方法・本質など」は、一度に書ききれないくらいに沢山の本質があるよ♪

それぞれの本質を「~の巻」にして書くので、もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪


ここから先は

2,039字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?