見出し画像

【就職】今すぐ辞めた方が良い会社の特徴【転職】

投資の毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在180連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◯【株式投資】東京電力が株価2.26倍に大幅上昇!【ダブルバガー】
◎【株FX】三菱UFJ銀行が株価3倍に大幅上昇!【トリプルバガー】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【就職】今すぐ辞めた方が良い会社の特徴【転職】

今回は「給料が安い・サービス残業が多い・パワハラ/セクハラ・離職率が高い」などの、
ありきたりな内容ではなくて、

より本質的な、働くと人生悪化する会社の特徴」について、詳細な理由つきで列挙していくよ♪

今日書いている特徴に当てはまっていたら、たとえ大企業勤務だとしても「将来的には、人生設計が、非常に危険に陥る」ので、サラリーマンの人は、今日の解説をよく読んでおこう♪

私(中の人)は「就職最難関の投資銀行で勤務」したり「株FX投資のために、日本中の銘柄を(潜入を含む)調査をしている」ことから、就職/転職の記事も、カナリの説得力をもって徹底解説できるよ♪

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

3,682字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?