見出し画像

【株FX】窓開け(ギャップダウン)のトレード戦略【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在90連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>

◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯株FXは、麻雀(マージャン)に似ている?【プロが解説】
◯【株FX】セクターローテーションの全本質【元機関投資家が徹底解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【株FX】窓開け(ギャップダウン)のトレード戦略【プロが徹底解説】
.
「窓開け下落(ギャップダウン)」とは、「ローソク足に窓みたいなスキマが開くくらいに、短期的に大幅下落した相場」のことを言うよ♪
.
「窓開け下落(ギャップダウン)」した後は「窓を埋めるように株価が上昇しやすい」と一般的には言われているよ♪
.
しかし、ギャップダウンと一言でいっても、株買うエントリーポイントは人によって様々。
3700以上の全銘柄の、過去20年間を全て検証」をしてみた結果、
.
ギャップダウンした時の、具体的にどのタイミングで株を買って、どのタイミングで売るのか?」によって「大利益が出る人&大損失が出る人で、『勝率に約10%もの差が生まれ、累積利損率には なんと約15000%以上もの差が出る』」ことが判明したよ♪
(大利益が出る人は、ギャップダウントレードだけで資産倍増、大損失が出る人は半年足らずで退場)
.
※累積利損率=「20年間、毎日ルール通りにエントリーし続けたら、資産が何%増えるか?」の統計データだよ♪
.
今回は、ギャップダウントレードで勝ち続ける人と、負けてしまう人の『致命的な差』&『投資技術と本質』について「統計データ」を出しながら徹底解説するよ♪
.
▶▶割引版もあるよ♪(800円)
.
面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、【株FX】窓開け(ギャップダウン)のトレード戦略【プロが徹底解説】

ここから先は

2,699字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?