見出し画像

【株FX】プロ投資家の企業分析【2022年12月4日】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在120連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株FX】企業分析の種類と特徴について【プロが解説】
◯【株FX】本500冊分の使えるテクニックまとめ【もう読書の必要なし!】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【株FX】プロ投資家の企業分析【2022年12月4日】
.
今回は、私(中の人)が最近注目している日本企業を分析して、皆が読める電子書籍に執筆してみたよ♪
.
◯想定している上昇幅=現在値から株価プラス12~25%以上
◯上昇までの予測期間=いつも通り数ヶ月~数年。
◯企業の安全度=業績安定している優良企業の中から見つけたよ♪
◯現在株価=1000円台後半
.
「この記事①」の中盤通り、株エントリーはシュミレーションアプリや,ごく少額だけのエントリーにしてね♪ ブログ紹介株は【皆の練習用②】に紹介しているよ♪(その他の詳しい注意事項は「こちら③」♪)
.
電子書籍版なので、いつもよりもカナリ詳細に企業分析しているよ♪
面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、プロ投資家の企業分析の続き

ここから先は

3,636字

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?