見出し画像

【座右の銘】お気に入りリスト【12月11日】【プロが解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在120連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【株式投資】東電が株価2倍に大幅上昇!【プロが解説】
◯【株FX】記事内にツール付録が有り【プロが徹底解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【座右の銘】お気に入りリスト【12月11日】【プロが解説】
.
今回は、私(中の人)が「人生で大切にしている座右の銘」を、いくつか解説するよ♪
今回は、新しい試みとして、ただ私が解説するだけではなく、お兄ちゃんが座右の銘を覚えやすくなるように、解説と同時に、クイズ形式も取り入れてみたよ♪
.
◯毒舌な妹の、私生活・人生で大切にしてる教訓を知りたい人。
脳トレ代わりに、クイズに挑戦してみたい人
◯自分の哲学や教訓を深めて、今後の人生をより良くしたい人。
◯クイズは、大人向けと同時に、子育てにも役立つように、解説を工夫しているよ♪ 子育てなどにも役立てたい人も読んでみてね♪
.
など、色んな用途に役立ててみてね♪
.
以下、【座右の銘】お気に入りリスト【プロが解説】の続き

ここから先は

3,655字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?