見出し画像

【経営】「ジャパネットたかた」の圧倒的な営業力の秘訣【プロ投資/経営者が徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在160連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【ダブルバガー】
◎【株FX】上がる株を厳選する条件【プロが徹底解説】
◎【経営】売上激減!小売店のスタッフに、やらせてはいけない営業方法【プロ投資/経営者が解説】 
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【経営】「ジャパネットたかた」の圧倒的な営業力の秘訣【プロ投資/経営者が徹底解説】
.
「ジャパネットたかた」とは、テレビショッピングで有名な大企業だよ♪
.
創業者の高田明( たかた あきら )さんをはじめ、ジャパネット社員の方たちの営業の上手さは、圧倒的な力があるよね♪
.
今回はその「ジャパネットたかたの営業術について、徹底分析」した上で「圧倒的な売上を生む秘訣」が分かったので、その分析結果を記事にしてみたよ♪
.
今回の解説を読むことで、
①会社経営したい人・している人のビジネス上達につながる。
②特に「小売店」や「実演販売」などにチャレンジしている人は、スタートアップまたは経営改善にとても役立つ。
③ジャパネットの「圧倒的な営業力の秘訣」が分かる。
④「毒舌妹の会社分析のお手本」が分かる。

.
などのメリットがあるよ
もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、続き

ここから先は

2,076字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?