見出し画像

【株FX】なぞに上昇していく銘柄の正体【プロが徹底解説】

投資の毒舌な妹だよ♪ (▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在230連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
【株式投資】信用取引とは?必須の技術や本質について
【株FX】投資家が「戦略」を学ぶべき理由【プロ投資家が解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】なぞに上昇していく銘柄の正体【プロが徹底解説】

今回は、私(中の人)の教え子から、「非常に良い株FX質問」が出たので、▼に回答したよ♪
回答結果を、ブログ内でも徹底解説するよ♪
※ブログ/SNSからの株FX質問は、募集するとすぐに殺到して生活時間を圧迫してしまうので、募集停止中。

ちなみに、教え子の中には、「私(中の人)の指導ですでにベテラン投資家になっている子」もいれば、「まだ投資はじめたての子」もいるよ♪

ーー
<<質問の要約>>
「2024年8月2日(金)と8月5日(月)で、日本中の銘柄が暴落していく中、
一部で「なぞに上昇している銘柄」があるが、これらはどうして上昇しているのか?
.
これらの「なぞに上昇している銘柄」は、将来的に有望株になるのか?
もしくは、けっきょく下がってしまうのか? 今後どうなるのか?」

ーー

今回は「これらの質問の答えについて、全て同時に分かる記事」を執筆したよ♪

このような相場の現象は、リーマンショックやコロナショック、震災ショックなども同様に、
あらゆる暴落相場で、毎度よく見られる「なぞの現象」だよ♪

この「なぞの銘柄や現象の正体」「これらが発生する理由」「相場の裏側で、大口投資家はどのように動いているのか?」なども、この記事を読むと分かるよ♪ 

この回答記事は「現在の日経暴落に限らず、あらゆる暴落相場(ショック相場や震災相場など)でも有効」になるよ♪

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

2,141字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?