見出し画像

【株FX】8月6日の日経急上昇には、どんな「相場の意図」があるのか?【プロが徹底解説】

投資の毒舌な妹だよ♪ (▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在230連勝中だよ♪ )
.
<最近のオススメ記事♪>
【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
【株式投資】ストップ高とは何か?具体的な値幅制限や攻略法
【株FX】デイトレで落ちるナイフをつかんだ時の勝率【検証】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】8月6日の日経急上昇には、どんな「相場の意図」があるのか?【プロが徹底解説】

日経平均株価は「8月2日(金)~8月5日(月)は歴史的な暴落をした」にも関わらず、「8月6日は、1日で10%以上も急上昇」したよ♪

8月6日の日経急上昇には、
どんな「相場の意図」があるのか? 裏で大口投資家はどのように動いているのか?
◯何のために、暴落と急上昇が 連続して起こったのか?
◯今後の相場は上がるのか?下がるのか? 全てのパターンを詳しく解説。

以上の事象について、全部分かる解説を執筆したよ♪

相場の「線(ライン)=いわゆる日経暴落が起こった時の俯瞰(ふかん)的な流れ」については、前回の「日経暴落の分析」ですでに書いているので、
今日は相場の「点(スポット)」に特化した詳細解説だよ♪

今回の解説は、
◯8月6日や今月の日経暴落だけでなく、将来の他の日経暴落の時にも使える。
◯日経暴落だけでなく、他の個別銘柄にも使える。

ので、「一度読んだら、一生役立つ記事」になっているよ♪
(※そもそも私のブログの投資法記事自体、98%以上の投稿が「一度読んだら、一生役立つ記事」になるように執筆しているよ♪)

もし面白そうだった、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

2,564字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?