【家の大掃除】物を捨てられない人が、ミニマリスト級に掃除上手になる方法。

投資の毒舌な妹だよ♪( ▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在200連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◎英語を挫折しまくった初心者が、ネイティブ並になれる世界一簡単&最速の方法
◎人生で勝ち残るために、最も大切な力「2つ」とは何か?
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【家の大掃除】物を捨てられない人が、ミニマリスト級に掃除上手になる方法。

お兄ちゃんは「家の大掃除」で『もったいなくて捨てられない!▶部屋がいつまでたっても片付けられない!』に困ったことはないかな?

「ミニマリスト」とは「不要な荷物を片付けたり、必要最小限の荷物で満足な生活を送る」ことに長けた人々のことだよ♪

ミニマリストそのものを目指す訳じゃなくても、ミニマリストから『『大掃除の極意』』を学べることは多いよ♪

ところが、ミニマリストの片付け術は、例えば「1年以内に使わないものは全部キッパリ捨てる」とか「使う頻度によって収納する箱を変える」みたいな思い切った決断を迫るものが多すぎて、

正直、我々「もったいない▶片付けたくない」人からすると、「こんなの一部の人にしか無理じゃん!」と思ってしまうよね。

私(中の人)も昔は相当な「大量物持ち&片付け苦手」で、大掃除に何度も挫折した過去があったけれども、
『今日の記事に書く方法を思いつき、それを実践することで、ミニマリストに近いレベルまで大掃除することに成功』したよ♪

ミニマリストのガチ勢のような思い切った決断をしなくても、お兄ちゃんの部屋を大幅に片付けることができる、とっておきの方法だよ♪

今回の記事を読むことで、お兄ちゃんもミニマリストに近いレベルで「片付けスーパー上手マン」になることができるよ♪

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

6,601字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?