「受取の許可」の方法【引き寄せの法則、スピリチュアル】【プロが徹底解説】

投資の毒舌な妹だよ♪ (▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在220連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◎「充足エネルギー」で願いを叶えるコツ【プロが徹底解説】
◎自由な時間と体力を増やす方法【プロが徹底解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

「受取の許可」の方法【引き寄せの法則、スピリチュアル】

お兄ちゃんは、「ビジネスの自己啓発書/セミナー」や「引き寄せの法則などのスピリチュアル本/セミナー」などで▼の言葉を聞いたことがあるかな?

◯パターンA「願い事をしたら、次は『受取の許可』をしましょう。そうすれば願ったものが、いつでも受け取れます。」

◯パターンB「願望のロケットを飛ばした後は、望みが手に入る『受取の許可』をしましょう。これをしなければ、願いが正確には届きません。」

「ビジネスの自己啓発書/セミナー」「引き寄せの法則などのスピリチュアル本/セミナー」が好きな人は、▲のようなセリフを、何度か聞いたことがあるんじゃないかな?
(※パターンABは同じ意味で使われているケースが多いよ♪)

もしかして、これら▲の言葉を聞いた時、お兄ちゃんは毎回▼のように思ってたんじゃないかな?

◯「受取の許可? いつだって欲しいよ! 許可してるのに、ぜんぜん願い届かないじゃん!」

◯「正直なところ『受取の許可』って言い方が、意味不明である。結局、何をしたら許可したことになるの?」

お兄ちゃんの▲の悩みを、一発で解決できる電子書籍を執筆したよ♪
今回も、毒舌妹の思考や本質を徹底解説するよ♪

今回の解説を読むことで、
◯願望の「受取の許可」が、どういう事なのか?が分かる。
◯お兄ちゃんも「受取の許可」が出来るようになるので、「願いが叶うスピードが、圧倒的に速く」なる。

というメリットがあるよ♪
もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

ここから先は

5,128字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?