見出し画像

【株FX】クレディ・スイスは今後どうなる?【プロ投資家が解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪( Twitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在160連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◎【ブログ紹介株】協栄産業が株価70%大幅上昇!【プロが解説】
◎【株FX】上がる株を厳選する条件【プロが徹底解説】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪
.
【株FX】クレディ・スイスは今後どうなる?【プロ投資家が解説】
.
今月は、「クレディ・スイス ( Credit Suisse )」が経営危機に陥っている事が話題になっているね♪ 
(※「クレディ・スイス」とは、スイスにある世界最大手の証券/投資銀行の一つだよ♪)
.
「クレディ・スイスの経営危機」に対して、「サウジアラビアに居る最大株主から出資を断られ」たり、逆に「中央銀行や他企業からの出資や買収案などが出たり無くなったり」など、ここ数日は、経営状況が二転三転しているよ♪
.
世界最大手の証券/投資銀行が倒産する可能性があるとして、最近の日経平均株価や、米国株市場は、株価が乱高下しているよ♪
.
今回は、そんな「クレディ・スイス経営危機の問題」について、私(中の人)が「今後、日経や米国株などの相場がどうなるか?」についての見通しを徹底解説するよ
.
もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪
.
以下、続き

ここから先は

3,663字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?