見出し画像

相場と恋愛のコツは同じ。相場と恋愛が同時に『最速上達』する方法 【プロ投資家が徹底解説】


私(中の人)のTwitter】の、▲の台詞を読んだ時、

恋人をつくれたことのあるフォロワーさん、または結婚しているフォロワーさんならば、なんとなく▲のイメージはすぐに伝わったかもしれない。

異性に逃げられずに、「異性にモテたり、結婚相手をみつけたりできる主な方法」とは、

◯「自分の性的魅力を磨くことだけに専念して、あとは蜂が止まるのを待つ花のように、ひたすら異性に声かけてもらうのを待つ。」

◯「もし異性にアピールをしたい場合は、花の香りを蜂へ飛ばすのと同じくらいに、重くならない範囲で、軽いジャブでアピールを続ける。」

ことなんだ♪

「男性は(アイドル級のイケメンや エリート級の金持ちを除いて、)
自分から積極的に女性に声かけようとすると、モテようと必死になればなるほどに、女性に気持ち悪がられて逃げられる。

という傾向があるよ♪

あるいは逆に、

「女性は(アイドル級の美人や エリート級の才女を除いて)
男性を必死に追いかけようとして必死になればなるほどに、男性に「重い」って思われて逃げられる。

という傾向があるよ♪

女性から逃げられまくって落ち込んだこともあるお兄ちゃんもいれば、
気持ち悪い男性から逃げたことのあるお姉ちゃんもいるんじゃないかな?

異性にモテようとすればするほど「気持ち悪い」「重い」と思われるのであれば、自分できることは、ひたすら自分の性的魅力を十分に磨いて、

◯気に入った相手に、向こうから声かけてもらう。

か、もしくは、

◯重く思われない程度のジャブだけで、相手を自分に惚れさせる。

という「高い恋愛力」を身につけるしかないんだ♪

相場は、この恋愛に似ている。

お金は、必死に求めようとすればするほど、逃げてしまうんだ♪
だったら、恋愛と同じく、相場でお兄ちゃんにできる有効な手段は限られている。

その相場に有効な手段の全ては、以下▼の通りだよ♪

以下、続き

ここから先は

2,756字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?