見出し画像

【引き寄せの法則】アファーメーションの本質【プロ投資家が徹底解説】

投資の毒舌な妹だよ♪ (▶XーTwitter )
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在230連勝中だよ♪ )
.
<今週のオススメ記事♪>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◯【ブログ紹介株】三菱重工が4.7倍に大幅上昇!【クアドラプルバガー】
◯【株FX】東北電力が株価2.39倍に大幅上昇!【ダブルバガー】
.
★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【引き寄せの法則】アファーメーションの本質【プロ投資家が徹底解説】

アファーメーションとは、科学的には「目標達成を促すために、ポジティブな自己暗示をする行為」を意味しているよ♪
宗教的には「神仏の力をかりてパワーアップする」という意味も含まれているよ♪

例えば、
◯紙に達成したい目標や、叶えたい夢を書く。
◯神社の初詣で、お賽銭を入れて、お願い事をする。
◯七夕の短冊にお願いを書く。
◯願い事や感謝の内容などを、口で唱える。

などが、世間一般的だね♪

これらで願い事が叶ったり、目標が達成できる人があまりいない理由は、
「アファーメーションの本質」を知らないでやっているからだよ♪

正しくアファーメーションをすれば、人生の9割~10割以上の願い事は、叶ってしまうものだよ♪

今回は、私(中の人)も行っている「アファーメーションの本質」について、徹底解説するよ♪
こちらも、スピリチュアル特有の頭お花畑な内容ではなく、「論理的/科学的にしっかりした内容」で徹底解説するよ♪

◯目標達成や、夢を叶えるスピードを速くしたい人。
◯自分の限界よりも、もっと大きな目標や夢を叶えたい人。
◯自分の潜在意識や、神仏的な力(=しゃかりき)で、実力を大幅ブーストしたい人。

には、必須の内容になっているよ♪

もし面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、続き

ここから先は

2,887字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?