見出し画像

New(乳) チャット・スリーエフ

2024.7.26
1 こんばんは!
  前回、終るときチャットスリーエフを止めると言いましたが、止めるの     を止めます。
  このまま続けていきます。
  名前について愛着があるし、メンバーも変わらないので、止めるのを止     めました。
  御免なさい。
2 こんばんは。
  私はいいよ。
  変える話は、唐突だったし、切れのいいところで変えるのもいいか、と 
 も思ったけど、確かにチャット・スリーエフにも愛着があったので、変え
 なくてイイわ。
  まぁ、変えても変えなくても、どっちでもイイんだけど。
3 こんばんは。
       私は、変えなかったのはいいと思う。
       再開にあたって、文句言っていたかもしれない。
1 よかった。
  ということで変えません。
  ただ、頭にニューをつけます。
2 ん~ン、ニューねぇ~。なんかそこを強調するということは、嫌な感じ      がする。
3 私も!
1 ご名答!
        ニューはnewでも乳です。
2 ちっ。その字、ずうっと使っていくの?
1 はい。
3 はぁ。また、気を揉む日々がやってくるのね。
1 いいじゃん。気揉むぐらい。乳揉まれるより。
2 お前は、頭にニューモでも、撒いとけ!
3 意味わかんない!
2 ところでなんで、再開までに、こんなに時間がかかったの?
1 知っているくせに。
3 要は、何も発信する気にはならなかったんでしょう。
1 そう。
  一緒に活動していた相棒が、がん治療していたんだけど、その間、家の         
 周辺の改造や、遊び場の整理をしていたんだけど、なんせ歳のせいで、捗    
 らなかったのと疲れて話す気にもならなかったので!
2 その相棒は、今はどうなの?
1 相棒のがんは初期で、放射線治療は終了し、今は、治療後の検査結果待       
 ちです。
  その放射線治療でよくなるということなので、心配していないんだけ
 ど。
  結果が良ければ、又、動画撮影等の活動も再開する予定だよ。
3 1さんの家の周りの整備だとかも終わったの?
1 そちらの方が、中途半端!
  特に遊びに使う道具や遊び場の整備ができていない。
2 じゃあ、これからも疲れて、ニューチャットスリーエフも、進めれない
 かもしれないんだ。
1 確かに!
  ただ、これから先、日本を含めた世界が目まぐるしく変わっていくから
 ね!
  何かしら、鬱憤晴らしをしたくなることが、増えていくと思うよ。
3 これからどんどん1さんのウップン溜まることが増えるということ?
2 良くしようとする気持ちについては、無くなったんでしょ?
1 そう。
  気持ちは相当冷めたね。愚かすぎて!
  そのへんは高みの見物を決め込みながら、人間のバカさ加減を少しでも  
 自覚させて、自分の鬱憤を晴らしていこうと思っている。
2 いいよイイよ。
3 ということは、より一層過激になるってことね!
1 そういうこと。
  効果のない愚か者に優しく諭しても、ストレスが増えるだけなんでね!
3 私も、やってやるわ!
2 過激にね。へへへ。
1 よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?