【あ行】大阪マラソン完走しました

少し前の話ですが、2月26日日曜の大阪マラソンで完走しました。

初のフルマラソンで、時間は6時間7分!ほとんど、最後は遅い競歩のスピードでしたが。

背中にタイムアウトランナーの回収バスの気配を感じつつ、完走しました。
(朝の10時前に「よーいドン」で、完走はすでに夕方4時、もちろんお昼ご飯抜きです、よく頑張りました)

応援していただいた皆様、ありがとうございました。


今回はチャリティランナーとして、「TSURUMIこどもホスピス」さんの支援で走りました。

病院や家庭に閉じこもりがちな、子供たち。

彼ら、彼女たちが、思いっきり、自分たちのこども生活が過ごせる、素敵な施設です。



鶴見緑地公園駅の近くにあります、今後も応援したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?