見出し画像

2024/09/29 WIN5セット(スプリンターズSは無料公開)

割引あり

ども‼
馬ザンマイっス(`・ω・´)

WIN5用の5R一纏めセットです。
1R当たりの推奨馬は、多くても3頭までです。
基本は1~2頭までに絞り、出来得る限り少点数になるように努めます。

宜しくお願い致します‼

【中山11R G1 スプリンターズS】

◎⑦マッドクール
春秋制覇が難しいと言われているスプリント界で、
昨年のスプリンターズS2着、今年の高松宮記念1着を素直に評価。
馬場が渋っても問題はないし、鉄砲成績も申し分ないので、コレといった不安要素すら見つからない1頭。
暑かった夏を全休し、ここ1本を狙いに来ているローテも好感が持てますし、春秋制覇に向けて視界は良好といったところでしょうか。

★⑨ムゲン
前走のプレミアC(G3)で初の重賞制覇。しかも、現地ではビクターザウィナーなんかよりよっぽど評価されているカリフォルニアスパングルを、(斤量差があったとはいえ)負かしての戴冠ということで、その価値はとても大きいものだと思っています。また、3走前のチェアマンズスプリント(G1)では同斤量でビクターザウィナーを負かし、カリフォルニアスパングル(2着)とは僅差の3着となっており、この馬が二桁人気で買えるのが信じられないくらいです。さらに、先週までの内前有利の高速馬場は消え失せ、時計のかかる差し馬場に変わってきている点も推奨ポイントです。

~以下は、WIN5とは関係なし~

○⑥ママコチャ
前走時、もしこの条件で好走出来るならば、ここで重い印を打つと決めていたので、有言実行し、この馬が2番手評価です。昨年の覇者で、セントウルS2着は胸を張れる実績でしょう。
連覇を達成出来るのはこの馬しかいないので、是非とも連覇を成し遂げて欲しいところです。

▲③ウインマーベル
本質的には芝1400mの方が合っているのかもしれませんが、
とにもかくにも持続型ラップが大好きなので、この舞台は絶好だと思っています。それを証明したのが一昨年の2着で、昨年は出遅れが響き6着でしたが、最後方からの競馬で差はたったの0.4秒、負けて強しの内容でした。
阪神Cでママコチャを負かし、阪急杯でサトノレーヴを負かし、京王杯SCでトウシンマカオを負かしたこの馬が、勝つ世界線があってもおかしくはないでしょう。

△①オオバンブルマイ
芝1200mは前走のキーンランドCしか走ったことがなく、まだ底を見せていない魅力があると思います。その前走も展開向かない中、大外ぶん回しでサトノレーヴと0.3差なら、こちらの方が強い競馬はしていると思います。また、先週までの内前有利の高速馬場は消え失せ、時計のかかる差し馬場に変わってきている点も推奨ポイントです。

△⑭ビクターザウィナー
テンのスピードが速く、もしピューロマジックに競り勝つことが出来れば、
高松宮記念の再現があってもおかしくはないと思っています。
あとは、1分7秒台を切りそうな日本の高速馬場への適性があるかどうか、だけでしょう。

ここから先は

853字

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 少しでも予想・的中🎯のお役に立てましたら、投げ銭してもらえると励みになりますので、宜しくお願い致します‼️