見出し画像

2024/08/04 WIN5セット(レパードSは無料公開)

割引あり

ども‼
馬ザンマイっス(`・ω・´)

WIN5用の5R一纏めセットです。
1R当たりの推奨馬は、多くても3頭までです。
基本は1~2頭までに絞り、出来得る限り少点数になるように努めます。

宜しくお願い致します‼

【新潟7R G3 レパードS】

◎⑬ロジアデレード
評価しているのは、2走前の1勝クラスのレースです。
前半1000m61.2の流れの中を先行し、カシマエスパーダ(4戦3勝の猛者で鳳雛Sの覇者)と僅差の2着。走破時計の1.52.0も優秀で、昨年不良馬場の伏竜Sでミトノオーが出した1.51.9とほぼ同じなので、この馬も重賞級と言っても過言ではないでしょう。
また、それ以外でもヒヤシンスSで自分の競馬が出来なかったにもかかわらず、後の東京ダービー覇者のラムジェットと0.7秒差の4着も評価されていいと思いますし、5走前には後の青竜S2着のソレルビュレットを全く相手にしていない点も評価していいと思います。

脚質傾向は合致していますし、直線で二の脚が使える点もコースレイアウトとマッチしていて、現時点では穴馬扱いではなく、本命候補として考えています。

〇⑪ブルーサン
評価しているのは、2走前の鳳雛Sです。
前半1000m60.8の速い流れで引っ張ったにもかかわらず、
2着に粘り込んだ持続性能は一級品だと思っています。
また、走破時計の1.51.8も優秀で、良馬場ではメンバー中最速を誇っています。不良馬場では1.50.3もあり、これがメンバー中最速となっています。

ダート戦では逃げられさえすれば、6戦5連対と前走のプロキオンS以外はパーフェクト連対。今回世代限定戦に戻るので、逃げられれば勝ち負けまであってもおかしくないと思っています。

~以下、WIN5とは関係なし~
▲①ミッキーファイト
★⑤ピュアキアン
△⑥ハビレ
△⑫サンライズソレイユ
注⑮アラレタバシル

ここから先は

1,074字

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 少しでも予想・的中🎯のお役に立てましたら、投げ銭してもらえると励みになりますので、宜しくお願い致します‼️