見出し画像

2024/09/15 WIN5セット

割引あり

ども‼
馬ザンマイっス(`・ω・´)

WIN5用の5R一纏めセットです。
1R当たりの推奨馬は、多くても3頭までです。
基本は1~2頭までに絞り、出来得る限り少点数になるように努めます。

宜しくお願い致します‼

【中京11R G2 ローズS】

◎⑪フレミングフープ
フレミングフープの前走は素晴らしいの一言。
走破時計も中京で行われた過去3回と比べると勝ち負け出来ていいレベルですし、上がり4F45.9ははっきり言って破格。過去10年で3歳牝馬で成し遂げられたのは、この馬も含めても4頭しかいません。その内の1頭は、先日超高速馬場だった中山で紫苑Sを勝ったクリスマスパレードなので、少なくとも『春の実績馬』レベルにはあると思っています。

▲③オーロラエックス
オーロラエックスの前走も素晴らしいの一言。
走破時計の1.44.4は、2019年にダノンファンタジーがローズSで出したタイムと同じですし、上がり4F45.4は今年で言えばメイショウタバルとジャスティンミラノだけですし、昔にさかのぼればレイパパレやカレンブーケドール、ダノンキングリー等と肩を並べるレベルということになります。
あまりスタートは速くないので内枠はやや割引で、その点で1枚評価を落とした。

★⑧ラビットアイ
大穴を狙うならこの馬。
このお馬さん、戦績だけ見ると【1-0-0-5】で未勝利戦しか勝っておらず、
人によっては馬柱だけを見て即消しする人もいるのではないでしょうか。
しかし、このお馬さん新馬戦以降ずっと横山典弘騎手が継続騎乗を続けており、その間牝馬に敗れたのは前走のフラワーCだけ、です。そのフラワーCも外差し有利な展開の中、最後方から最内を突いて上がり最速の末脚で追い込み、0.2差の4着と負けて強しな内容。力負けだとは思っていませんし、つばき賞ではメイショウタバルやキープカルムという世代上位の牡馬と差のない競馬も出来ていることから、ここでも十分通用する能力の持ち主だと思っています。
また、未勝利戦を逃げて圧勝していることから、ノリさんの奇策(大逃げ)が発動する可能性もないとは言い切れませんので、注目しておいて損はない1頭だと思っています。

ここから先は

1,187字

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 少しでも予想・的中🎯のお役に立てましたら、投げ銭してもらえると励みになりますので、宜しくお願い致します‼️