見出し画像

2024/05/19 WIN5セット※オークスのみ無料公開

割引あり

ども‼
馬ザンマイっス(`・ω・´)

WIN5用の5R一纏めセットです。
1R当たりの推奨馬は、多くても3頭までです。
基本は1~2頭までに絞り、出来得る限り少点数になるように努めます。

宜しくお願い致します‼

【東京11R G1 オークス】

▲⑦ステレンボッシュが強いとしっかりと認めた上で、
土曜日の馬場を見る限り、ステレンボッシュの外や後ろから差せる馬はいないと見ておりますので、穴候補は自然と内・前となります。

◎①ミアネーロ
2走前の菜の花賞は、ゴール前の不利さえなければ勝っていたと思いますので、実質3戦3勝馬。前走のフラワーCでも、直線坂の手前まで持ったまま、進路が空くまで追い出しを待ち、脚を余したカタチで、後続を完封した強い競馬。
前走の内容から最内枠は問題ありませんし、ロスなく回って来られる最良の枠だと思っています。また、このレースに強いドゥラメンテ産駒で、飛びも大きく東京替りは大歓迎だと思っています。
そして、最後に津村騎手の覚醒でしょう。
先週のヴィクトリアMの勝利できっと『何か』が変わっていると思います。
福永騎手がダービーを獲ってから更に一皮剥けたように、この遅れて来た天才にもきっと『何か』が…。ここを勝って名実共にトップジョッキーの仲間入りをして欲しいところです。

○⑤コガネノソラ
柴田大知騎手から乗り替わって3戦3勝なので、実質の無敗馬だと思っています(笑)
3走前は逃げて勝ち、2走前は先行して勝ち、前走のスイートピーSでは中団から外に出して差し切り勝ちをしており、脚質自在で操縦性高い点が魅力の一つ。また、前走の直線で見せた手前を替えてからの加速力も魅力の一つで、この舞台でこそ活きてくるのでは?と期待しています。
あとは、やはり父ゴールドシップ×母父ロージズインメイという2021年の勝ち馬ユーバーレーベンと同じ流れということで、血統的にも期待出来るという点も挙げておきます。

ここから先は

1,366字

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 少しでも予想・的中🎯のお役に立てましたら、投げ銭してもらえると励みになりますので、宜しくお願い致します‼️