IT導入補助金のベンダー企業になりました

自分の会社が今年始めてベンダー企業になりました。

ベンダー企業というのは、支援事業者といって、IT導入補助金を申請する際に支援事業者を通じて申請しないといけないのですが、その企業に選ばれたということになります。

大きなIT企業やソフトウェア企業はともかく、小さい規模でやっている会社で取れたのがとても大きいと思っています。

特にLINEを使ってECサイトのように決済までできてしまうシステムや、
予約システムなど、公式LINEと連携したシステムや、ECサイトをリニューアルしたい!
レジ周りを一新したい。などの要望にはかなりいい条件で答えることが可能です。

気になる方は連絡くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?