見出し画像

おしらせ。

日記という形式でのアップは無期休暇いただきます。

ちょっといろいろ作業など増えてきたというのもあるんですが、義務のように思えてきたのが一番の理由ですね。

また書きたくなったら、トピックスという形で書きたいと思います。
いいね、コメントありがとうございました。

もう五月の連休も終わって、梅雨に入る前の短い期間……毎日、散歩をしたり、いろいろ楽しみたいと思います。

皆様も、どうか健康に気をつけて、短い初夏の、心地いい時間を楽しんでくださいね。

辛いことがあっても、歩いたり、深呼吸したり、好きな本や映画を観てると、癒やされることもあります。

わたしは今、昔読んだ本を読み返したり、好きな美術館の図録を読み、調べ物をしたりしています。

充分に下調べをして、メトロポリタン美術館展にのぞむつもりです。

本物は色やタッチが違います。そして額縁を見る楽しみも。

今月末までですからね。
かけこみの人も多いのでは?
これほどの展覧会、なかなかないと思うので楽しみすぎて、怖いですw

よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。